GDCから、セドナ旅行まで

久しぶりのBlogです。

過去に何度もやっているんだけど、どうもBlogは苦手でして…。

前回書いたのが、流産をした直後。

それから、手術をして、体調が戻るのを待っていましたが、今はだいぶ体も心も回復し、日常生活を送っています。

 

3月末にGDCGame Developers Conference)でサンフランシスコに行ってきました!

今お仕事をさせてもらっている、UEIのお仕事です(^O^)

流産直後で心配しましたが、本調子ではなかったものの、イベント開催中は流産や妊娠のことを考えずに済んで、だいぶ助かりました。

家にいると、ついつい考えてしまったり、悩んだりしちゃうので。

f:id:happysatomi:20130503111352j:plain今回はCalPolyから、紹介しているサービスに詳しい男子生徒3名にブースアテンドを頼みました。

いやはやサービスを知っているって素晴らしい!本当に良い感じの生徒さんたちでした。今後も交流をしていきたい!

 

イベントが終わってから、しばらくは後処理の忙殺される日々。そして、学校が春休みになったのを期に、流産と出張からの疲れや痛みから少し現実逃避をするため、セドナ旅行へ!

セドナは今回で2回目だったんだけど、4月がこんなに花粉症がひどいとは思っていなかった…。とにかくくしゃみと鼻水がひどかったけど…ハイキングは楽しむことができました!

今回は、たまたま親友のGinnyと双子のお姉ちゃんKarinも同じ日程でセドナ入りをしていて、一緒にハイキングをしたり、食事をしたりと、楽しいひとときを過ごすことができました!

f:id:happysatomi:20130503111714j:plain

彼女、リンパ癌の治療を行なっている所で、いつまた癌が戻ってきてしまうか内心、気がきじゃありません。彼女もまた、普段生活をしていると癌のことや治療ばかりで忙殺されているので、私達にとって、セドナ旅行はとても良い思い出、記念、そして、Get Awayになりました。

 

あっという間に5月。

学校もあと1ヵ月で終わり。2013年もあともう少しで半分…本当に早いですね。。。