iPhone 5リリース★

またまたしばらくBlogジプシーを続けていましたが、再度Hatena Blogに戻ってきました★

さて、昨日はiPhone 5のリリース日でした。
私、この度『iPhone女子部』さんより取材の依頼を受け、iPhone 5のリリース取材inLAを決行して参りました。

記事のほうはおそらく来週くらいにはアップされるのではないか??と思います。(内容がひどかったらボツになるのかなぁ…(苦笑))

 

毎年iPhoneiPadのリリース日には取材の依頼がなくとも、行列を見に行っていましたが、今回もやはり行列はできていました。
初代iPhoneiPadほどではないけどね…。

受け取った人がみんなウキウキの笑顔になっているのが印象的でした。

何にしても、お金を払って買ってワクワク、嬉しい気分になる。
当たり前のようで、当たり前じゃなかったりすることな気がします。
それと毎年毎年提供しているAppleは、やっぱりワクワクすることを売る企業なんだと思います。

単純?

写真は、『iPhone女子部』に提出した記事・写真からこぼれたものです。

f:id:happysatomi:20120921081028j:plain

 

こういったイベントは、写真の構図を勉強する機会にもなるんだよね。