年末変な夢3連発

心が疲れていたり、心配事が沢山あると、変な夢をよく見るんだけど、年末で3本・3日連続で変な夢見ました。

1個目は、パンダ(本物の)が燃えているアパートの1階にいて、背中がその火事でも得ていて、私に助けを求めている様子。
私は道にいて、その様子を見ているんだけど、パンダが私に仕切りに助けを求めてくる。でも燃え盛る炎の中、中に助けに行くこともできず、おたおたするという夢。
その時のパンダの悲痛な叫びが今でも頭の中に残っていて、かなりトラウマ…。

2個目は、何故か草なぎ剛に自分がなっているんだけど、ドラマか何かのセリフ合わせの日、他にも大御所の役者さんとか沢山いるんだけど、自分のセリフが全部吹っ飛んだ夢。しかも、自分(草なぎ剛)は主役で、周りから白い目で見られるということに…。

3個目は、何故か日テレの新入社員面接に行っているんだけど、私は今の年齢(38歳)なんだけど、周りはみんな22歳。面接会場で違和感を感じるというもの。

変な夢はとてもしょっちゅうみるんだけど、年末に立て続けに鮮明に3つの夢を見ました…。結構疲れるので、せめて月1回くらいにしてもらいたい(-_-)