アニメエキスポに行ってきました!

毎年取材で訪れているアニメエキスポ、今年も行ってきました(^O^)
これまでは、mu-mo エンタメニュースで行っていたのですが、昨年サービスが終了してしまったので、今年は行かないかなーと思っていたんだけど、今年はiPhone女子部の取材にて。

アニメは詳しくないのですが、コスプレイヤーを見ているだけでもかなり楽しいです。

詳しいことは、本日更新の記事をチェック!

今回記事にはアップしなかった写真を何枚か公開。

マッチョピカチュウ

f:id:happysatomi:20130709104825j:plain


大好きな塊魂のコスプレ。これは初めて見た!

f:id:happysatomi:20130709104846j:plain

どーもくんはなぜかアメリカでウケていて、普通にこっちのショップでもグッズが売っています。

f:id:happysatomi:20130709104859j:plain

アメリカでとても流行っているひげグッズも結構売っていました!

f:id:happysatomi:20130709104908j:plain

とこんな感じ!

ちなみに、毎年日本からアーティストが来るのですが、今年はポルノグラフティ。
取材申請すればよかったんだけど、うっかり時期を逃してしまったので、来年はちゃんとします…ハイ…。