DineLAで美味しいロサンゼルスを!

ただいま、ロサンゼルスはDineLA Weekまっただ中です。
DineLA Weekとは、簡単にいうと、ロサンゼルスのレストラン紹介週間で、いつも行っているレストランはもちろん、高くてちょっと手が届かなかったレストランもとてもリーズナブルにランチ・ディナーのコースを振舞ってくれるので、これまで行けなかった所も試してみる良いチャンスになっています。
先週はさっそく、お友達と一緒にサンタモニカのレストランでランチをしてきました。

私がオーダーしたのは、貝のガーリック酒蒸しのようなものと、ニョッキ。
最後にふたりでデザートをシェアして、チップ込みで35ドルくらいかな。
実際の料理コースは25ドルとなっています。

さらにアメリカンエクスプレスを使うと、21ドル以上の利用で5ドルオフになるという…なんとも素敵な企画なんです。

f:id:happysatomi:20130717133101j:plain

f:id:happysatomi:20130717142312j:plain

f:id:happysatomi:20130717135332j:plain
ランチのセットがとにかくお得かも!

女子同士で昼から美味しいものをワイワイと食べるのには持って来いだね!
この時期ロサンゼルスに来る人は、是非チェックするべし。